NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
6月の新作キットは「ワイヤーフレーム」です。 → こちら

どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
6月10日(金)10時~
ワークショップは「ワイヤーフレーム」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年12月21日水曜日

大人買い



年末も押し迫っちゃって、逆に、落ち着いちゃったというか、どうにでもなれ、という気分になっているおれいです。みなさん、忙しくしていらっしゃいますか? 年賀状も今から印刷。どうして12月1日の「年賀状半額!」の日までに出せないんだろう…。やればできるはずなのにい。来年こそ、がんばる。年始の書き初めは「年賀状半額」と書くことにします。

そんな中、「ミステリベスト10」が発売されました。毎年、これを楽しみにしているのです。昔は、かたっぱしから発売されたミステリを読んでどれが1位になるか、自分で予想したりしていたけど、無駄打ちをしている時間がない…。なので、ベスト10を年末に「大人買い」。これが一番、効率的。

今年の3位?4位かな? に入っているトム・ロブ・スミスの「エージェント6」は、3部作の3作目なので、1作目の「チャイルド44」をまずは購入。読んでみたら…、ここ3年で一番おもしろかった!!! 太平洋戦争後のソビエトが舞台なので、なんていうか、もう、読んでいると「寒くて怖くて痛い」んだけど、最高におもしろかったです! 途中で泣いちゃったし。文章もプロットも、最高でした。トム、最高だったよ。(なれなれしい)

そんなわけで、忙しいです。モンスターハンター3(トライ)もまだ開けてません。でもこれからテニスに行ってきまーす。

0 件のコメント: