NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年7月11日月曜日

白い街



7月14日と8月18日に池袋メモリーパレットで開催予定の「ホームデコ講習・アンティークトレイ」のキット詰めを、本日はせっせとがんばってました。当日は真っ白なものばっかりでコラージュを楽しんでいただきますー。

その「コラージュ」の部分に集中して楽しんでいただくため、余分な作業(紙のカットやスコーリング、段ボールのカットなどなど)のめんどくさい作業は事前にやっておきました! あとはみなさん、存分にペイントとか、布とたわむれるとか、いろんなことを楽しんでいただけたらと思います。

で、今日。キット詰めしてて、ふと見たら、テーブルの上が「白い街」のようになっていて、なんだかメルヘンだなあと思った月曜日。





今週も楽しくなりそうです。

0 件のコメント: