NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
10月20日(金)11時~
ワークショップは「時計コラージュ」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年7月4日月曜日

気にいっちゃったなあ。

おはようございます。
今日はニューヨークで気に入ったものをご紹介。

ニューヨークで友達に連れられてショッピングモールに行ったんだけど、そこで「出会っちゃった」バック。大きい「がまぐち」のバックで、いろんなプリントがあって、完全に、はまっちゃった。中にも外にもポケットいっぱいだし、軽いし、お高くないし! で、どのプリントがいいか悩んで悩んで、1回では決められなくて、後日また訪問して決めました。「VeraBradley」というブランドです。日本に帰ってきて、検索したら、なんと! ラッキーなことに今年の5月から日本でもオンラインショップがオープンしたとのこと! リアルショップもオープンに向けて準備中とのことです。かなりお勧めですー。いろんなプリントがあって、クリックしているだけで半日終わっちゃうよ。→ Vera Bradley オンライショップ




それから、義妹からリクエストがあった「WillamsSonoma」のキッチングッズを見に行ったら、まー、素敵なお店で、キッチングッズの他にも、BBQソースやシーズニングがたくさん。



BBQをする一家ではないんだけど、このソースを使うために我が家はBBQ一家になります。なりますとも。でもこちらは残念ながら日本のショップはないみたい(以前、店舗があったみたいだけど撤退しちゃったんだって)。そして本家アメリカのショップからの海外通販も行っていないそうです。えー。また行くしかないじゃん。とおもっていたら、娘と夫は「エバラのがうまい」とか言ってるので、長持ちしそう…。




それからこの「LINDOR」のトリュフ。おみやげでみんなに分けようと思って買ってきたんだけど、結局ほとんど自分で食べちゃった。まじうまです。そしたらこれも、運が良ければコストコで買えるという情報をゲット。この前にコストコに行ったときには売ってなかったけど、冬場には登場するかな?? とりあえず、アマゾンで発見したので、購入しちゃいました。1粒ずつ、ちまちまと楽しんでおります。

さてさて。今日はこれからestの第一回クロパですー!
楽しみだあ! いってきます!

0 件のコメント: