NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2014年1月27日月曜日

ごひいき大賞、発表!


先週末はディズニーランド&シーに行ってきました。なんだろうね、ほんと、何度行っても楽しめるよね。帰ってきてからの「あーあー、終わっちゃったー」感がハンパないっす。楽しかった二日間はとても至福の時間でございました。

さて! フラットクラブの「ごひいき大賞」が発表されましたよ! 第1回~第5回の「フラットクラブチャレンジ」の全応募作品の中から、FCデザインチームとスタッフがそれぞれ「ごひいき」作品を1つ選ぶというもの。選ばれた方にはフラットクラブのポイントがプレゼントされますよー。

いやー、ほんとに悩んだ。悩んで、悩んで、3日間。
ごひいき大賞の結果は、フラットクラブのブログに見に行ってくださいね。→ こちら




 
 
 

素敵な作品に出会えたときは、コーヒーとおいしいチョコを食べたときに似ています。ああー、素敵な時間、ありがとうございました!



2 件のコメント:

KANA さんのコメント...

おれいさん、こんにちは♪
ブログリンクしてくださって、ありがとうございました。

そして、そして、このたびはごひいき大賞に選んでくださって、ホントにホントにありがとうございます!!とっても嬉しいです~。

また次のチャレンジ企画も楽しみにしています。

おれい さんのコメント...

comoさん、とっても素敵なレイアウト、どうもありがとうございました! みなさん、とっても素敵だったんだけど、comoさんの色使いとか、アイテムの使い方とか、とにかく全部ツボでしたー。またチャレンジ、参加してくださいね! お待ちしておりまっす!