NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2018年11月22日木曜日

どんどん貼る、開催

久しぶりに! 浅草橋east side tokyo で「どんどん貼るアルバム講習会」を開催します。しばらく写真整理してないなあ、という方、ぜひぜひお待ちしております!








「どんどん貼るアルバム講習会」


撮りためた写真の整理をしませんか? 


たまっている写真を整理、といっても、コツをつかむまでは、なかなかとっつき憎いもの。まずは「どんどん貼るアルバム講習会」に参加してみませんか? この講習会では、写真をシンプルに、どんどんアルバムに貼っていきます。慣れている方は3時間の講習で20ページのアルバムを仕上げた方もいらっしゃいます! 

 

「いつか整理しようと思っていた写真を一気に片付けられます」


「シンプルだけど可愛いページ作りのコツをお教えします」


「どんどん貼るアルバム講習会」では、パソコンとプリンタを持っていきますので、タイトル(見出し)も一気に片付けられます。リクエストシートに各ページのタイトルを書いて提出していただければ、お好みのペーパーに印刷してお渡しします。


どんな風に貼るの?


皆さまは写真をプリントアウトして持ってくるだけ! アルバムは講習費に含まれています。必要であれば可愛い紙や、カッコいい紙をお買い上げいただき、アルバムページを「シンプルに」飾って写真整理をしていただけます。



「どんどん貼るアルバム講習会」


日時:12月6日10時30分~15時00分

講習費:2,500円 

持ち物:写真100枚~200枚(もしくはもっと)


☆Kazaruアルバム1冊が講習費に含まれます。

☆12時から13時にお昼休憩を挟みます。

☆途中からの参加、早退も自由です。

☆ご質問があればお気軽にメール下さい。orei0712@gmail.com

☆「どんどん貼るアルバム ホームページ」

https://dondonharu.jimdo.com


0 件のコメント: