NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2014年5月19日月曜日

横浜で、貼りました。




先週土曜はeast side tokyoセンター北店で「第16回どんどん貼るアルバム講習会」でした。広いスペースでゆったりと「どんどん」貼りましたよー。

小さいお子様も、ちょっと遊べるスペースもあり、休憩時間にランチを食べることもできるし、なんだか広いリビングルームで貼っているかんじ。

初めてアルバムページを作る方から、手慣れた方もいらっしゃいましたが、今回、一番多い8ページを作成してくれたのは、1歳半の娘さんの写真でアルバム整理を始めたママさん! 初めてのスクラップブッキングで8ページ! 素晴らしいーー。

また半年後に横浜にお邪魔したいと思います!
参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました!


次回の「第17回どんどん貼るアルバムの会」は浅草橋のeast side tokyoにて7月8日(火)に開催予定! 詳細は後日!!

0 件のコメント: