NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2014年3月5日水曜日

リトル・ママフェスタ in Tokyo





3月4日、池袋サンシャインシティで開催された「リトルママ・フェスタ」に、mihomihoさんと一緒に出展してきました! ベビーカーのままさんたちがいっぱいー。ちょっとアウェイ感を感じた私たちでしたが、east side tokyoのクロパメンバーが続々と遊びに来てくれて、急にホーム気分。





差し入れたくさん、ありがとうございましたーー。お昼に抜け出せない私たちは、みんなにもらったお茶やスイーツで夕方まで乗り切ったよ(T_T) どうもありがとう!!



 
 
 
日頃、なかなかお会いできないスクラップブッキングの先生にもお会いできたし、楽しい一日を過ごせました。いいねー、ママフェスタ!
 
 
で、火曜日に池袋の「リトル・ママフェスタ」に参加したわけですが、今週土曜は地元茨城のつくばで開催される「ママまつり in つくば」に、ちかちゃんと2人で出展しますー。出展Week!! Yay!
 
 
 
<ママまつり in つくば>
 
日時:3月8日(土) 11時~16時
場所:イーアスつくば 2階イーアスホール
 
 
近くにはコストコもあるし、イーアスには新店舗が続々オープンしたらしいですよ。週末はつくばに遊びに来てねー!! お待ちしております!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント: