NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
10月20日(金)11時~
ワークショップは「時計コラージュ」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2014年1月5日日曜日

石岡クロップパーティ

こんにちは! おれいです。先日、「クロップパーティってどんなことするんですか?」というメールをいただいたので、改めて記事でご紹介することにしました。
石岡クロップパーティは、毎月第二金曜日に、石岡市旭台会館で開催しています。私と小島哉子先生(ちかちゃん)が主催している、スクラップブッキングを愛する人たちの集まりです。参加してくれる人は、講習会に参加したり、ちかちゃんと私が用意したキットで自由に作品を作ったり、「どんどん貼るアルバム」を作ったり、と思い思いに時間を過ごしてくれています。
 

 
 
 
 
 
スクラップブッキングをやったことがない人は、写真だけ持ってきてくれれば、材料と道具は用意してあるので、材料費(100円~500円)だけで体験していただけますよー。
 
 
 




10時から15時までですが、何時に来て何時に帰ってもOK! 小さなお子さんを連れてきてもOK! 飲食もOK! なので、時間が許す限り、スクラップブッキングを楽しんでいってください。




2004年から毎月第二金曜日に開催してきた石岡クロップパーティは、2013年9月に100回記念を迎えました。これがその記念イベントのときの写真です。たぶん、開催が100回を越えているのは日本では石岡クロパだけじゃないかなー?と思います。


そんなこともあり、スクラップブッキング雑誌「ラブマイメモリーズ19号」に石岡クロップパーティは紹介されました。


そんな石岡クロパにぜひ遊びに来てくださいねー! 質問などありましたら → ブログの右サイドバーにある「メール」のところから、お気軽にメールください! お待ちしておりますー!!



0 件のコメント: