NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
10月20日(金)11時~
ワークショップは「時計コラージュ」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年10月11日金曜日

ひさびさのeast side tokyo講習会

 
 
秋だというのに、暑い日が続いていますねー。衣替えができなくて、長袖も半袖も必要で、クローゼットが大変なことに。早くスッキリしたいです。
 
 
さて。ちょっと先ですが、12月にeast side tokyo蔵前でスクラップブッキングの講習会を開催します。毎月、クロップパーティは行っていますが、講習会は久しぶり。クロパも楽しいですが、ちょっと手の込んだ作品をみなさんと作るのも、また楽し。

 
 
12月に作るのは、「Magic Flip Book」。パタパタと開いていく楽しいミニアルバムです。赤と黒が基調になっているので、クリスマス、TDRの写真などがぴったり合いそうです。アルバムの表紙を開くと、こんなかんじ。
 

 



さらに「MAGIC」のページを開くと、こんなかんじ。




さらに観音開きのページを開くとこんなかんじー。うちの猫の全長と同じくらいの長さに広がります(すみません、わかりずらいよね)。とにかく、いろんなところにページや扉が隠されているみたいな不思議なMagic Bookです。





表紙はラメでキラキラ。


 
 
 
ではでは、詳細です。
 
 
 
 

Magic Flip Book

 
 
 
表紙をパタパタと開いていくと、最後に3つの部屋が登場します。作るのも、見るのも楽しい「Flip Book」。プレカット済みですので、初心者の方でもご参加いただけます。
 
 

日時:1211日(水)1030分~12時30分

参加費:3,000

持ち物:L判写真8枚~10

お申込み:east side tokyo蔵前 03-5833-6541

 
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
 
 


0 件のコメント: