NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年6月12日水曜日

どんどん貼るアルバム講習会、ありがとうございました

 
 
よわよわしい台風が近づいてくるんだか、来ないんだか、曖昧な天気が続いていますねえ。みなさま体調など崩されていませんか? 
 
先週土曜は浅草橋east side tokyoで「どんどん貼るアルバム講習会」でした。今回も、たくさん写真整理をしていただきましたよ! 10時半からスタートして、お昼をはさみ、15時30分までの長丁場。でも、「あと30分ですよー」と声をかけると、みなさん、「ええー?? もう?」とおっしゃいます。あっという間の5時間。全部の写真は貼れなかったかもしれないけれど、達成感と共にエレベーターで去っていくみなさんの後ろ姿は、なんだか「すっきり」見えました。
 
 
次回は9月20日(金)です。またたくさんの写真を持ってきてくださいね!
 
 
 


0 件のコメント: