NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年8月22日水曜日

目指せ! 白鳥! 



自分が小さいとき、習いたくてしょうがなかったバレエ。友達が教室でこんなことを教えてもらった、なんて話を聞くと、いいなあ、なんて思っていたもんです。ピアノを習うなんて、言わなきゃ良かったなー、なんて思ったりしてね。

なので、娘がバレエを習いたいと言ったときは、二つ返事でOK。っていうか、若干、こっちから誘導したかんじ。5歳のときに始めて、今年で5年目。念願のトゥシューズ(これもどちらかというと親の念願)を履くことができて、やっと半年。まだまだ、見られたもんじゃありませんが、徐々にそれっぽくなってきている今日このごろです。





 
この写真はかなりお気に入りです。写真を撮ったのは、いつもとは違うレッスン場。夏休み中はいつもと違うおけいこ場で練習があるんだけど、ここがとっても雰囲気がいい! 幼稚園の少し古い建物の中で、出窓とかあって、素敵! カメラを持ってきて良かった! 母としては、かなりの達成感ですが、娘たちには、ちゃんとこのシューズを履きつぶして、もっともっと上手になってほしいと思った夏の午後。






ほらほら、他の人が踊っているときは、ちゃんと見てなきゃだめでしょ! 白鳥を目指す、アヒルたち、がんばって!!






0 件のコメント: