NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年9月13日火曜日

ラブメモスクラップブッキングFAIR2011 in インターナショナルキルトウィーク




朝晩は涼しくなってきましたねー。さてさて、今日は「ラブメモ・スクラップブッキングFAIR2011 in インターナショナルキルトウィーク」のお知らせです。パシフィコ横浜で毎年開催されている「キルトウィーク」の中でスクラップブッキングFAIRを開催! 布を組み合わせて作るキルトと、紙を組み合わせて作るスクラップブッキング…、一見、あまり関係ないようですが「家族や友達」を作品で表現したい気持ちは同じ。きっと素敵な出会いになると思います。私もスタッフとして参加しています。




メモリープレイスを始め、花岡、ツキネコ、メモラビリアート、こどものかお、とじ郎倶楽部・・・とたくさんのお店も出店され、豪華講師陣による講習も!!! さらにさらに、タタードエンジェルスのウェンディ・センガーさんが来日、講習開催! グリマーミスト、グリマーグラムなどの使い方を教えてもらっちゃいましょう!


講習の詳細は → こちら!


講習の受付はお電話で!

9月14日(水)10時~
03-5330-6972(受付時間 10時~18時 月~土)


私は3日間、びっちり会場にいますので、もしFAIRに来られる方は声かけてくださいねー。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


 

0 件のコメント: