NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2014年7月16日水曜日

夏休み親子教室

今年もやりますよー!  夏休み親子教室!

石岡市旭台会館主催  夏休み親子教室、今年も開催します! パタパタひらくアルバムを作って夏休みの写真を貼りましょう! 



「夏休みパタパタアルバム」



日時:8月8日(金)、8月22日(金)

         10時から12時

材料費:1000円

場所:石岡市旭台会館


申込み:旭台会館

            0299-26-1366


☆19日までにお電話でお申し込みください。

☆講習は2日間ですが、どちらか一日だけのご参加でもOKです。

☆お子さまと保護者でご参加ください。

☆申込み多数の場合は抽選になります。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


2014年7月10日木曜日

台風ですが、クロパは予定通り。




台風8号が近づいてきておりますねー。うちのネコは、強風が好きなのか、ベランダで風に吹かれて喜んでる。毛が風になびいておもしろい! で、そんな悪天候なわけですが、明日は石岡クロップパーティです! 茨城の小中学校は臨時休校になったみたいですねえ。幼稚園も自由登園のところが多いみたい。


でも、石岡クロップパーティは、予定通り開催しますよーー。


お子さんも一緒に参加OKです。和室も借りましたので、小学生は宿題なり、自主学習なり、ゲームなり、使ってくださいね。

ただ、もちろん、無理のない範囲でのご参加で、お願いします! 道中も、くれぐれもお気をつけて。「どんどん貼るアルバム」「ラブメモプラス・リリースパーティ」にお申込みいただいた方で、明日は来れないという方は、9月にそのままスライドしますので、ご安心ください。


ではでは、台風がそーっと過ぎ去ってくれることを祈りつつ!